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更新日:2023年11月9日

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定期券の配達サービスについて教えてください。

質問

定期券の配達サービスについて教えてください。

回答

各事業所、店舗単位で5枚以上のお申し込みで、鹿児島市内に限り配達サービスを行っております。

申込方法等について


(1)住所・氏名・種類・利用区間・使用期間等の必要事項を明記した申込書を、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。

(2)配達時期をお打ち合わせのうえ配達します。

【翌月以降を継続で申し込む場合:ICカードを2枚お持ちいただきます。】

(3)有効期限を確認のうえ、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。

(4)使用期間の過ぎた旧ICカードは、回収に伺います。

(5)使用期間を更新した新しい定期券をお届けします。

以降、(3)から(5)の繰り返しにより、2枚のICカードを交互に使用しながら更新を継続していきます。

詳細につきましては、交通局営業係までご連絡ください。


【お問い合わせ先】
交通局内乗車券発売所099-257-2101
市役所前乗車券発売所099-239-8892
交通局経営課営業係099-257-2102

お問い合わせ

交通局 経営課

〒890-0055 鹿児島市上荒田町37-20

電話番号:099-257-2102

ファクス:099-258-6741

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