緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > その他 > 職員によって接客マナーに差がありすぎます。どういう指導をしているのか。

更新日:2023年11月13日

ここから本文です。

職員によって接客マナーに差がありすぎます。どういう指導をしているのか。

質問

職員によって接客マナーに差がありすぎます。どういう指導をしているのか。

回答

接客マナーにつきましては、日頃から乗車券発売所窓口や乗務員を含めた全職員に対して接遇研修や文書での指導を行い、お客様へのサービス向上に努めております。

これからも、全ての職員が接客マナーの向上に努め、お客様が気持ちよくご利用になれるよう努力、改善してまいります。

お問合わせ先
交通局総務課099-257-2111
交通局電車事業課099-257-2116
交通局バス事業課099-257-2117

お問い合わせ

交通局 総務課

〒890-0055 鹿児島市上荒田町37-20

電話番号:099-257-2111

ファクス:099-258-6741

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?