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更新日:2023年10月26日

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職員採用試験の申込方法について知りたい。

質問

職員採用試験の申込方法について知りたい。

回答

1「試験案内」及び「受験申込書」の入手方法(下記(1)~(3)のいずれか)
(1)直接、最寄りの庁舎窓口(市役所本館2階人事課、東別館1階総合案内、各支所、各市民サービスステーション)に受け取りにくる。
(2)本市ホームページからダウンロードする。
(3)郵便請求
封筒の表に「試験案内請求」と朱書きし、120円切手を貼ったあて先明記の返信用封筒(角形2号)を同封して、人事課まで送付する。

2申込方法(下記(1)~(3)のいずれか)
原則、インターネット(電子申請)
・鹿児島県電子申請共同運営システムのユーザー登録をする。
・受験申込書の必要事項を入力のうえ、申請データを送信(電子申請)
・受験票発行メール受信後、「受験申込書」、「受験票」を印刷し、それぞれに写真を貼って、試験会場に持参する。
※試験により、申込方法を持参・郵送とする場合もあります。
※免許・資格を必要とする試験の場合は、免許・資格を証明するものの写しが必要

お問い合わせ

総務局総務部人事課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1137

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