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ホーム > よくある質問 > 市有地売却・未利用地情報 > 市有地を購入するにあたり、どのような書類を提出する必要がありますか。

更新日:2021年3月2日

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市有地を購入するにあたり、どのような書類を提出する必要がありますか。

質問

市有地を購入するにあたり、どのような書類を提出する必要がありますか。

回答

手続きにあたっては、申込書、住民票などの書類の提出が必要となります。
その後、審査を経て資格者であると確認しましたら、契約をいたします。
詳しくは、市ホームページをご覧いただくか、次の担当課にお問い合わせください。

【お問合わせ先】
未利用地の売却
・管財課(099-216-1158)
土地区画整理事業施行区域内における宅地(保留地)分譲
・区画整理課(099-216-1394)
・谷山都市整備課(099-269-8436)

お問い合わせ

企画財政局財政部管財課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1158

ファクス:099-216-1162

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