• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > よくある質問 > 入札・契約 > 市の公共工事でやっている、ワンデーレスポンスって何ですか。

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2018年10月1日

市の公共工事でやっている、ワンデーレスポンスって何ですか。

質問

市の公共工事でやっている、ワンデーレスポンスって何ですか。

回答

工事において監督員が個々に実施していた「現場を待たせない」「速やかに回答する」という対応をより組織的、システム的なものとし、工事現場において発生する諸問題に対し迅速な対応を実現する取り組みです。

○対象工事
平成27年7月1日以降に建設局(建築部除く)が発注する工事(単価契約工事を除く)

○取組みの詳しい内容は下記関連リンクをご覧ください。

○詳しくは管理課技術管理係又は各工事発注課までお問い合わせください。


■お問合わせ先
建設局建設管理部管理課技術管理係
099-216-1475
又は各工事発注課

お問い合わせ

建設局建設管理部管理課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1475

ファクス:099-216-1352

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?