緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 職員採用等 > 鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

更新日:2018年4月1日

ここから本文です。

鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

質問

鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

回答

採用方法
試験により職員の採用を行っています。

○試験はいつ頃ありますか。
原則として、看護職員など対象とした採用試験を夏に実施していますが、時期、職種などは、年度により変更することがあります。
試験の日程、職種、採用予定人員及び受験資格などの詳細については、試験の告示後に、「試験案内」及び「受験申込書」を交付します。

○情報提供
告示後には、市立病院ホームページ、市民のひろば、新聞(南日本新聞)及びテレビ、ラジオのスポットCMにより情報を提供します。

○試験案内はどこにありますか。
市立病院総務課、東別館総合案内、各支所、各市民サービスステーションに置いてあるほか、市立病院のホームページからダウンロードすることもできます。
また、郵便で請求することもできますので、封筒の表に「試験案内請求」と朱書きし、120円切手を貼ったあて先明記の返信用封筒(角形2号)を同封して、市立病院総務課まで送付してください。

お問合わせ先
鹿児島市立病院総務課099-230-7000

お問い合わせ

市立病院  総務課

〒890-8760 鹿児島市上荒田町37-1

電話番号:099-230-7000

ファクス:099-230-7070

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?