• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 組織案内 > 議会事務局 総務課

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2015年4月27日

議会事務局 総務課

庶務係

担当しているページ一覧ボタン

 

 

業務内容

  1. 議会関係規程の制定及び改廃に関すること。
  2. 職員の給与及び福利厚生に関すること。
  3. 議員の報酬及び諸給与に関すること。
  4. 市議会議員共済会に関すること。
  5. 議長会及び事務局長会に関すること。
  6. 情報公開制度の総括に関すること。
  7. 個人情報保護制度の総括に関すること。
  8. 議場その他各室の管理及び傍聴人に関すること。
  9. 他の主管に属しないこと。

連絡先

  • 電話番号:099-216-1450
  • ファクス:099-216-1452
  • 場所:本庁舎西別館3階

秘書係

業務内容

  1. 職員の人事及び服務に関すること。
  2. 秘書及び渉外に関すること。
  3. 議員の身分及び資格の得喪に関すること。

連絡先

  • 電話番号:099-216-1451
  • ファクス:099-216-1452
  • 場所:本庁舎西別館3階

お問い合わせ

議会事務局 総務課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1450

ファクス:099-216-1452

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?