ここから本文です。

更新日:2018年3月28日

電子納品

鹿児島市では、平成26年度より建設局(建築部を除く)で発注する業務委託・工事の一部で電子納品を実施しており、平成26年度より試行を開始し、平成29年度から本格運用を図っています。

本市の電子納品については、「鹿児島県電子納品ガイドライン(案)」及び「鹿児島県電子納品ガイドライン(案)運用の手引き」に準拠し、平成26年2月に策定し、今回(平成30年3月)改定しました。

なお、今回の改定版は、平成30年4月1日以降に契約する土木における業務委託、工事の電子納品に適用します。

実施計画

鹿児島市電子納品運用ガイドライン(案)【土木編】

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設局建設管理部管理課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1475

ファクス:099-216-1352

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?