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ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 公共工事(技術管理関連) > 鹿児島市電子納品運用ガイドライン(案)【土木編】の改定

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更新日:2022年2月10日

鹿児島市電子納品運用ガイドライン(案)【土木編】の改定

鹿児島市では、平成26年度より建設局(建築部を除く)で発注する業務委託・工事の一部で電子納品を実施しており、「鹿児島県電子納品ガイドライン(案)」及び「鹿児島県電子納品ガイドライン(案)運用の手引き」に準拠したガイドラインを平成26年2月に策定(平成30年3月改定)し、適正な運用に努めています。

今回、納品レベルの引き上げや、紙と電子の二重化抑制を進めるなど、成果品のさらなる電子化を進めるため、ガイドラインを改定しました。

 

鹿児島市電子納品運用ガイドライン(案)【土木編】

「鹿児島市電子納品運用ガイドライン(案)【土木編】(令和4年2月版)」は令和4年4月1日以降に契約締結の案件(工事・業務)より適用します。

 

旧ガイドライン(案)は以下をご覧ください。(令和4年3月末までに契約締結の案件(工事・業務)に適用されます。)

 

よくある質問

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お問い合わせ

建設局建設管理部管理課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1475

ファクス:099-216-1352

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