桜島フェリー > 注目情報一覧 > 桜島港 第4バース(フェリー接岸施設)のご利用について(4月3日以降)

ここから本文です。

更新日:2017年3月30日

桜島港 第4バース(フェリー接岸施設)のご利用について(4月3日以降)

桜島港で整備をすすめておりました「第4バース(フェリー接岸施設)」が、この度、完成いたしました。
施設整備工事の都合により、早速、4月3日(月曜日)からの利用が見込まれておりますが、現在の改札からはフェリー乗降口までの距離が長いこと、また、フェリー3階からの乗降となることから、次のとおりの取り扱いとなりますので、ご注意願います。

ご注意いただきたい内容

  • 桜島港の改札口からご乗船いただく場合、出港時刻の2分前には改札で次の便へのご乗船をお願いすることがあります。桜島港からご乗船される場合は、お時間に余裕をもってお越しください。
  • 人道橋から車いすでご乗船される場合、ご乗船いただくフェリーを次の便などに調整させていただくことがあります。 (バリアフリー船へのご乗船となる場合には、そのままご乗船いただけます。)

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

船舶局 桜島フェリー(鹿児島市船舶局)

〒891-1419 鹿児島市桜島横山町61-4

電話番号:099-293-2525

ファクス:099-293-2972

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?