• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 鹿児島市伊敷支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札(平成29年2月24日質疑応答更新)

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2017年2月24日

鹿児島市伊敷支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札(平成29年2月24日質疑応答更新)

鹿児島市伊敷支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、この入札に参加しようとする方は、公告文により入札参加資格審査申請書等を提出してください。

告示文

入札参加資格審査申請受付期間等

1.受付期間

平成29年2月17日(金曜日)から平成29年2月28日(火曜日)まで(土曜日、日曜日を除く。)

2.受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

3.受付場所

鹿児島市伊敷五丁目15番1号

鹿児島市市民局伊敷支所総務市民課地域振興係(伊敷支所3階)

入札に参加するために必要な関係書類に係る事項、その他入札に関する詳細な事項は入札説明書でご確認願います。

入札執行の日時及び場所

平成29年3月13日(月曜日)午前9時45分

鹿児島市本庁舎東別館8階802会議室

申請書類等

申請関係書類

入札関係書類

よくある質問

入札説明書等に対する質問と回答(伊敷支所)(PDF:225KB)

 

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民局伊敷支所総務市民課

〒890-0008 鹿児島市伊敷5-15-1

電話番号:099-229-2111

ファクス:099-229-6894

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?