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ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 鹿児島市喜入支所庁舎で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札

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使い方

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更新日:2018年2月15日

鹿児島市喜入支所庁舎で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札

鹿児島市喜入支所庁舎で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、この入札に参加しようとする方は、公告文により、入札参加資格審査申請書等を提出してください。

告示文

入札参加資格審査申請書受付期間等

1.受付期間

平成30年2月15日(木曜日)から2月26日(月曜日)まで(土曜、日曜日を除く。)

2.受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

(ただし、入札説明書等に対する質疑については平成30年2月26日(月曜日)午後4時まで)

3.受付場所

鹿児島市喜入町7000番地

鹿児島市市民局喜入支所総務市民課地域振興係(喜入支所・喜入公民館1階)

入札に参加するために必要な関係書類に係る事項、その他入札に関する詳細な事項は入札説明書でご確認願います。

4.入札日時

平成30年3月7日(水曜日)午前10時45分から

5.入札場所

鹿児島市山下町13番地1

鹿児島市役所西別館2階201会議室

申請書類等

入札説明書等に対する質問と回答

入札説明書等に対する質問がある場合は、質問事項を記載した書面を直接持参、ファックスまたは電子メールのいずれかの方法で提出してください。ただし、ファックスまたは電子メールの場合、書面を送付した旨を電話でご連絡ください。なお、回答については、本市ホームページにおいて閲覧できるようにします。

よくある質問

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お問い合わせ

市民局喜入支所総務市民課

〒891-0203 鹿児島市喜入町7000

電話番号:099-345-1112

ファクス:099-345-2600

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