• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 鹿児島市吉田支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2020年2月14日

鹿児島市吉田支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

令和2年度鹿児島市吉田支所で使用する電気の購入契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、この入札に参加しようとする方は、公告文により入札参加資格審査申請書等を提出してください。

公告文

公告文(PDF:210KB)

申請書類等

(様式1)入札参加資格審査申請書

(様式2)資本関係又は人的関係のある法人に係る申告書

(様式3)二酸化炭素排出係数等報告書

(様式4)グリーン電力証書購入誓約書(その1)

(様式5)グリーン電力証書購入誓約書(その2)

入札関係書類

  • 入札書
  • 積算内訳書
  • 委任状
  • 入札辞退届

入札参加資格審査申請受付期間等

1.受付期間

令和2年2月14日(金曜日)から令和2年2月25日(火曜日)まで(土曜日、日曜日及び休日を除く。)

2.受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

(ただし、入札説明書等に対する質疑については令和2年2月25日(火曜日)午後4時まで)

3.受付場所

鹿児島市本城町1696番地

鹿児島市吉田支所総務市民課地域振興係(支所2階)

4.入札執行の日時及び場所

(1)日時:令和2年3月4日(水曜日)午前10時30分から

(2)場所:鹿児島市山下町11番1号

鹿児島市役所本館3階物品第2入札室

 

入札に参加するために必要な関係書類に係る事項、その他入札に関する詳細な事項は入札説明書でご確認願います。

入札説明書等に対する質問と回答

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民局吉田支所総務市民課

〒891-1392 鹿児島市本城町1696

電話番号:099-294-1211

ファクス:099-294-3352

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?