• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 令和2年度「市民便利帳」発行業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(3月27日質疑応答更新)

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2020年3月27日

令和2年度「市民便利帳」発行業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(3月27日質疑応答更新)

令和2年度「市民便利帳」発行業務委託契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、本入札に参加を希望される方は、下記公告文等を確認の上、参加資格審査申請書及び関係書類を提出してください。

1.業務の概要

件名

令和2年度「市民便利帳」発行業務

発行形態

鹿児島市の単独発行とする。

仕様

規格・部数等

  • 形状A4版(左とじ)、24ページ、中とじ(ホッチキス止め)
  • 紙質(表紙)再生マットコート90kg(本文)再生上質紙55kg
  • 印刷全面カラー(4色刷)
  • 部数310,000部

ページレイアウト、デザイン及び版下の作成(カラー)完成した市民便利帳の指定場所への配送

PDFデータ及びワードデータの作成・提出

その他編集作業及び発行後において疑義や問題が生じた場合は、必要に応じて両者で協議し、適宜対応するものとする。

発行月

令和2年7月(納品は6月下旬)

2.入札参加資格の申請方法

以下のファイルをご覧ください

3.入札までの日程等

(1)入札参加資格確認申請期限

令和2年3月23日(月曜日)から令和2年4月6日(月曜日)まで(土曜日及び日曜日を除く。)

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

(2)入札参加資格審査の結果通知

令和2年4月10日(金曜日)までに通知予定

(3)入札の日時及び場所

令和2年4月14日(火曜日)午前10時

鹿児島市役所西別館201会議室

(4)入札関係書類

4.質問と回答

(注)質問の受け付けは終了しました。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務局市長室広報課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1133

ファクス:099-216-1134

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?