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使い方

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更新日:2017年5月10日

臨時職員の募集

登録申込方法等について

登録申込方法

写真を貼った履歴書(市販のもので可)に必要事項を記入のうえ、鹿児島市人事課へ持参又は郵送してください。

(注)随時受け付けております。

履歴書を郵送される際には、封筒表面に「臨時職員登録希望」と明記してください。

選考方法

臨時職員を必要とする課が、書類審査・面接により選考

勤務条件

勤務地:市役所、各支所、各出先機関

任用期間:原則6か月以内

勤務時間:8時30分から17時15分(勤務場所、勤務形態によっては変わる場合があります)

休日:年次有給休暇等(注)年次有給休暇の有無及び日数は、勤務形態によって異なります。

給料:日額5,960円(29年度・事務補助員の場合)(注)職種によって賃金額は異なります

通勤手当:通勤距離が片道2キロメートル以上である場合、通勤した日1日につき次に定める額を支給(徒歩で通勤する者を除く)

(1)公共交通機関利用者・・・280円
(2)(1)以外(自家用自動車、自転車等利用者)・・・160円

各種保険:勤務形態に応じて、健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入

その他事項

  • 登録の有効期間は、受付日から6ヶ月間です。
  • 登録されても採用がない場合もあります。
  • 登録事項(住所・氏名・連絡先等)に変更があった場合、又は就職の決定等により登録を取消される場合は、速やかにご連絡ください。

お問い合わせ

総務局総務部人事課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1137

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