• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 情報化・IT > 電子メール送受信の一時停止のお知らせ(11月15日~16日、29日~30日)

ここから本文です。

更新日:2019年11月1日

電子メール送受信の一時停止のお知らせ(11月15日~16日、29日~30日)

本庁舎の法令点検等に伴う停電のため、下記の日時において、電子メール(注記)の送受信ができなくなりますのでお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

(注記)メールアドレスのドメイン(@以降)が「city.kagoshima.lg.jp」であるもの

日時

  1. 令和元年11月15日(金曜日)の18時頃から11月16日(土曜日)の20時頃まで
  2. 令和元年11月29日(金曜日)の18時頃から11月30日(土曜日)の24時頃まで

 

  • 作業状況により、時間が前後する場合があります。
  • 停電中に鹿児島市宛てに送られたメールは、停電作業終了後に受信されます。

 

よくある質問

お問い合わせ

総務局総務部情報システム課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1115

ファクス:099-216-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?