• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > 情報化・IT > メール送受信の一時停止のお知らせ(11月24日~25日)

ここから本文です。

更新日:2017年11月11日

メール送受信の一時停止のお知らせ(11月24日~25日)

本庁舎の法令点検に伴う停電のため、下記の日時について、メール(注)の送受信ができなくなりますのでお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いします。

(注)@の後ろがcity.kagoshima.lg.jpであるもの。

日時

平成29年11月24日(金曜日)18時から11月25日(土曜日)22時頃まで

  • 作業状況により、時間が前後する場合があります。
  • 停電中に鹿児島市宛てに送られたメールは、停電作業終了後に届きます。

よくある質問

お問い合わせ

総務局総務部情報システム課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1115

ファクス:099-216-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?