• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 組織案内 > 総務局 総務部 職員課

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2015年3月20日

総務局 総務部 職員課

botton01

 

 

職員係

業務内容

  1. 職員の勤務時間その他勤務条件に関すること。
  2. 職員団体に関すること。
  3. 他の任命権者との連絡調整に関すること。

連絡先

  • 電話番号:099-216-1141
  • ファクス:099-224-8900
  • 場所:本庁舎本館3階

給与係

業務内容

  1. 給与制度の調査研究に関すること。
  2. 職員の給与の基準に関すること。
  3. 特別職報酬等審議会に関すること。
  4. 職員の給与の支給に関すること。
  5. 諸手当の認定に関すること。
  6. 職員に対する児童手当の認定及び支給に関すること。
  7. 退隠料に関すること。
  8. 職員の昇格及び昇給に関すること。

連絡先

  • 電話番号:099-216-1142
  • ファクス:099-224-8900
  • 場所:本庁舎本館3階

厚生係

業務内容

  1. 職員厚生会に関すること。
  2. 職員の厚生福利に関すること。
  3. 鹿児島県市町村職員共済組合との連絡調整に関すること。
  4. 職員退職年金条例等による給付に関すること。

連絡先

  • 電話番号:099-216-1145
  • ファクス:099-224-8900
  • 場所:本庁舎本館3階

お問い合わせ

総務局総務部職員課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1141

ファクス:099-224-8900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?