ここから本文です。
更新日:2022年3月22日
コロナ後における観光の再生に向けた稼ぐ力を強化するため、桜島・錦江湾を検証エリアとした実証実験として、本市独自の観光CRMアプリを活用した地域マーケティングや、高付加価値コンテンツ造成に向けたモニターツアーを実施します。
桜島・錦江湾エリアの観光・アプリ加盟店・キャンペーンなどのおすすめ情報の提供や、お得なポイントの取得・利用などを通じて、鹿児島ファンと感動体験でつながる本市独自のアプリ。観光客の属性や行動履歴を取得して、地域マーケティングに生かすもの。
高付加価値コンテンツ造成に向けた、活火山・桜島と豊かな海・錦江湾を楽しむモニターツアー(全16種類)を令和3年12月1日(水曜日)から募集する。
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
Copyright © Kagoshima City. All Rights Reserved.