ここから本文です。

更新日:2021年6月3日

会計年度任用職員の募集

令和3年7月1日以降に新型コロナウイルス感染症対策室にて任用する会計年度任用職員を募集します。

募集内容等

新型コロナウイルス対策室会計年度任用職員

1.業務内容(事務補助)
・PCR検査を受けた人への結果連絡
・受診・相談センターにおける電話対応
・パソコンを使った名簿作成、更新作業
・その他事務補助作業

2.応募資格
パソコンの基本操作ができる者
※次のいずれにも該当する者は応募できません。
(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
(2)鹿児島市職員として懲戒処分の処分を受け、その処分の日から2年を経過していない者
(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

3.募集人員
2名

4.勤務条件
(1)勤務場所
新型コロナウイルス感染症対策室(鹿児島市役所別館3階)
(2)任用期間
令和3年7月1日から令和3年10月31日(平日勤務)
(3)勤務時間
午後5時から午後9時
(4)休暇等
なし
(5)報酬
給料(報酬)額は、鹿児島市会計年度任用職員の給与等に関する条例に基づき、実務経験や職責等を考慮の上、決定します。
日額3,590円
(6)通勤手当
一定の要件を満たす場合に支給
(7)社会保険等
なし
(8)服務
地方公務員法に規定する服務に関する規定(守秘義務、信用失墜行為の禁止、職務専念義務、政治的行為の制限など)が適用されるとともに、非違行為等があった場合には懲戒処分の対象となります。

5.選考方法及び結果発表
(1)選考方法
提出された履歴書(写真添付)を基に個別面接を行います。
※面接日時については応募者に連絡します。
(2)結果発表
面接終了後に後日連絡

6.応募方法
(1)提出書類

応募申込書(PDF:633KB)

応募申込書(ワード:26KB)

提出された書類は合否結果に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。
(2)提出方法
新型コロナウイルス感染症対策室に郵送または直接お持ちください。郵送の場合
は、封筒の表に「会計年度任用職員選考申込書在中」と朱書きしてください。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉局保健部新型コロナウイルス感染症対策室

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1502

ファクス:099-803-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?