緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 環境・まちづくり > 人権啓発 > 性の多様性に関すること > 【参加者募集】性の多様性理解促進のための企業向け講演会

ここから本文です。

【参加者募集】性の多様性理解促進のための企業向け講演会

近年、LGBT等の性的少数者の方々については、メディアで取り上げられる機会も増え、次第に認知されつつあります。

しかし、依然として社会の理解は十分ではなく、学校や職場をはじめ、社会生活の様々な場面で差別や偏見、生きづらさに直面されています。

鹿児島市では、誰もが安心して暮らしていける鹿児島市を実現することを目的として、主に企業を対象に「性の多様性や性的少数者の人権問題」をテーマに講演会を実施しますので、ぜひご参加ください。

詳細

広報用チラシ

性の多様性理解促進のための企業向け講演会広報チラシ(PDF:3,731KB)

日程

令和4年11月25日(金曜日)

時間

14時から15時40分(1時間40分)

場所

センテラス天文館(6階センテラスホール)

〒892-0843

鹿児島市千日町1-1

TEL099-221-1001

対象

主に鹿児島市内の企業向けとなりますが、その他市民の皆様もご参加いただけます。

定員

先着100名(事前申込。定員を超えた場合は、お断りのご連絡をさせていただきます。)

申込方法

申込方法

申込フォームまたはFAXのいずれかでお申込みください。

必要事項

  1. 講演名「性の多様性企業向け講演会(11月25日)」
  2. 会社名
  3. 参加者数
  4. 申込者(代表者)名
  5. 住所
  6. メールアドレス
  7. 電話番号
  8. FAX番号

申し込みフォーム

申込フォーム(外部サイトへリンク)をクリックしてください。

QRコード

QRコード(性の多様性理解促進のための企業向け講演会

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民局人権政策部人権推進課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1232

ファクス:099-216-1207