• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(平成29年9月~11月実施)

ここから本文です。

更新日:2017年12月14日

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(平成29年9月~11月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:平成29年9月20日~11月30日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.90

件数

277

17

6

0

0

0

300件

比率

92.3%

5.7%

2.0%

0.0%

0.0%

0.0%

100.0%

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

対応が親切・丁寧・優しい

35件

11.7%

2

便利・助かっている

20件

6.7%

3

感謝・ありがとう

14件

4.7%

4

迅速・すぐ回答を得られる

13件

4.3%

5

明確・的確・正確(わかり易い)

12件

4.0%

5

満足、利用して良かった

12件

4.0%

7

よく利用している

10件

3.3%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

市役所が朝8時半からしか開かないのに、朝8時から夜遅く(21時)まで開いているのはありがたい。
市役所が休みの日でも簡単な内容だと聞けるから良い。

便利・助かっている。サンサンコールが始まってからずっと利用していますよ。

いつもごみ分別について電話をしています。すぐに答えてくださって感謝しています。

何でも問い合わせていいのか、いまいちわからない。

朝早くに掛けた時はなかなか繋がらないです。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?