• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(平成31年2月実施)

ここから本文です。

更新日:2019年3月26日

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(平成31年2月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:平成31年2月1日~2月28日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.94

件数

287

7

6

0

0

0

300件

比率

95.7%

2.3%

2.0%

0.0%

0.0%

0.0%

100.0%

 

 

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

便利・助かっている

46件

15.3%

2

対応が親切・丁寧・優しい

37件

12.3%

3

満足、利用して良かった

30件

10.0%

3

よく利用している

30件

10.0%

5

迅速・すぐ回答を得られる

20件

6.7%

6

明確・的確・正確(わかり易い)

14件

4.7%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

親切に教えてくれるのでまたかけてみたいという気持ちになる。

一度に何件も教えてもらえたので良かった。

高齢者は自分で調べるのが難しいから助かっている。

市役所に用事があるときは必ず利用している。

月曜日は繋がりにくい。

質問の趣旨がなかなか伝わらないときがあった。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?