きんきゅうじょうほう

げんざい、じょうほうはありません。

とじる

やさしいにほんご > でんき・がす・すいどうなど > 固定電話(こていでんわ)・携帯電話(けいたいでんわ)・インターネット(いんたーねっと)・郵便(ゆうびん)

ここから本文です。

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっと郵便ゆうびん

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっとの 使用開始しようかいし

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっとを つかうときは、それぞれ サービス提供会社さーびすていきょうがいしゃと 契約けいやくする 必要ひつようが あります。
アパートあぱーとや マンションまんしょんでは インターネットいんたーねっとが つかえるか、大家おおやさんに 確認かくにんしてください。
固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっと料金りょうきんは、契約会社けいやくがいしゃごとに おおきく ちがいます。
普通ふつうは 月額固定費用げつがくこていひようが かかり、オプションサービスおぷしょんさーびすを つかったぶんだけ 追加ついかで 料金りょうきんが かかります。
契約けいやくするときに しっかりと 確認かくにんしましょう。

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっとの 使用中止しようちゅうし

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっとの 使用しようを やめるときは、電気でんきガスがす水道すいどうと おなじように 手続てつづきが 必要ひつようです。
インターネットいんたーねっとは、手続てつづきが 契約会社けいやくがいしゃで おおきく ちがいます。
公式ホームページこうしきほーむ ぺーじを よくみて、しっかりと 手順てじゅんに したがって 解約かいやくをおこなって ください。

固定電話こていでんわ携帯電話けいたいでんわインターネットいんたーねっとの 支払しはら方法ほうほう

契約会社けいやくがいしゃからの 請求書せいきゅうしょが とどいたら、ちかくの コンビニエンスストアこんびにえんすすとあ銀行ぎんこう郵便局ゆうびんきょくで 利用料金りようりょうきんを しはらって ください。
あなたの 口座こうざから、利用料金りようりょうきんを じどうてきに しはらうことも できます。

郵便局ゆうびんきょく

日本にほんの 郵便局ゆうびんきょくと 郵便ポストゆうびんぽすとは 「〒」の マークまーくが 目印めじるしです。
郵便局ゆうびんきょくは、手紙てがみ小包こづつみなどを おくる 業務ぎょうむの ほかに、銀行業務ぎんこうぎょうむ保険業務ほけんぎょうむなども おこなっています。
くわしいことについては、(一財いちざい自治体国自治体国際化協会じちたいこくさいかきょうかいの ホームページほーむぺーじ http://www.clair.or.jp/tagengo(外部サイトへリンクがいぶさいとりんく や 郵便局ゆうびんきょくの ホームページほーむぺーじ http://www.post.japanpost.jp(外部サイトへリンク) (日本語にほんご英語えいご)で 確認かくにんしてください。