緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > データ入力業務(低所得者支援補足給付金(不足額給付金)分)委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

更新日:2025年5月23日

ここから本文です。

データ入力業務(低所得者支援補足給付金(不足額給付金)分)委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

令和7年度委託分のデータ入力業務(低所得者支援補足給付金(不足額給付金)分)委託契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、本入札に参加しようとする方は、下記要領により申請書等を提出してください。

業務の概要

低所得者支援補足給付金(不足額給付金)の確認書、口座変更届け出書のデータ入力業務等(データ・パンチ)について委託するものです。

入札参加に必要な資格と申請方法

以下のファイルをご覧ください。

(注)指示書は令和7年3月24日(月曜日)まで鹿児島市役所東別館10階情報システム課内で閲覧可能です。

入札までの日程等

入札参加申請書等の交付及び受付期間等

日時

公告日から令和7年6月23日(月曜日)まで(土曜日及び日曜日を除く。)
午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

場所

鹿児島市山下町11番1号
鹿児島市総務局DX推進部情報システム課(東別館10階)

入札参加資格確認申請期限

公告日から令和7年6月6日(金曜日)午後5時15分まで

質問受付期限

公告日から令和7年5月30日(金曜日)午後5時15分まで

入札参加資格審査の結果通知

令和7年6月11日(水曜日)までに通知します

入札の日時及び場所等

日時

令和7年6月23日(月曜日)午前10時から

場所

鹿児島市役所東別館10階情報システム課会議室

入札関係書類

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務局DX推進部情報システム課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1118

ファクス:099-216-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?