緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

更新日:2023年11月15日

ここから本文です。

給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

質問

給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

回答

お客様料金センターの窓口で直接、給水停止の対象となっている滞納料金を全額納入してください。その際は給水停止処分通知書をご持参ください。

お客様料金センターでは、下に記載の営業時間内のお支払いとなります。

お客様料金センター(099-812-6171)
【営業日】
・月曜日から土曜日
(ただし、休日及び年末年始12月31日から1月3日を除く)
【営業時間】
・月曜日から金曜日午前8時半から午後8時
・土曜日午前8時半から午後5時15分

※営業時間外の警備員による収納対応は、令和5年4月1日から廃止となりましたのでご注意ください。

水道局に直接来局できない場合は、郵便局から現金書留で送金していただく方法がありますが、送金後は営業時間内にお客様料金センターに連絡してください。ご連絡がないと開栓の手続ができません。

お問い合わせ

水道局 お客様料金センター

〒890-8585 鹿児島市鴨池新町1-10

電話番号:099-812-6171

ファクス:099-812-6175

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?