• ホーム
  • 暮らし
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 文化・スポーツ
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 市政情報

ホーム > よくある質問 > 給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

  • 鹿児島市総合案内コールセンター サンサンコール 099-808-3333 年中無休 午前8時~午後9時

あなただけの鹿児島市 マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

使い方

ここから本文です。

更新日:2018年4月1日

給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

質問

給水を停止されたが、納入はどこですればいいですか。

回答

水道局窓口で直接、給水停止の対象となっている滞納料金を全額納入してください。その際は給水停止処分通知書をご持参ください。
水道局では、午前8時半から午後8時まで年中無休でお支払いできますが、お客様料金センターの営業時間外は警備員による対応になります。

お客様料金センター(099-812-6171)
【営業日】月曜日から土曜日
(ただし、休日及び年末年始12月31日から1月3日を除く)
【営業時間】月曜日から金曜日午前8時半から午後8時
土曜日午前8時半から午後5時15分

また、水道局に直接来局できない場合は、郵便局から現金書留で送金していただく方法がありますが、送金後は早急にお客様料金センターに連絡してください。ご連絡がないと開栓の手続ができません。
お客様料金センターの営業時間外は警備員による対応になりますので、水道局代表電話(099-257-7111)にご連絡ください。

なお、納入後、開栓するまでは、2時間程度かかります。

お問い合わせ

水道局 お客様料金センター

〒890-8585 鹿児島市鴨池新町1-10

電話番号:099-812-6171

ファクス:099-812-6175

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?