緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 都市計画 > 鹿児島市の都市計画図及び白図・地形図を郵送で購入できますか。

更新日:2023年11月20日

ここから本文です。

鹿児島市の都市計画図及び白図・地形図を郵送で購入できますか。

質問

鹿児島市の都市計画図及び白図・地形図を郵送で購入できますか。

回答

地図を郵送で購入される場合は、申請書、分譲手数料、返信用封筒等を同封し、建設局管理課へ送付してください。

◆申請書に、下記の内容をお書きください。
申請書は、ホームページからダウンロードすることもできます。
1.申請者の住所、氏名、日中連絡のとれる電話連絡先
2.地図の種類
3.必要枚数

◆分譲手数料は、郵便局で定額小為替を購入して同封してください。おつりのでないようお願いします。
なお、切手ではお受けできません。

◆返信方法
1.郵送
返信用封筒に、あて先を記入のうえ、切手を貼って同封してください。(A4版程度に折り曲げて送付します。)
・地図1枚購入の場合の切手は、210円です。
・2枚以上購入の場合の送料は、建設局管理課へお問い合わせください。

2.宅配便
送料は着払い扱いになります。宅配便業者の指定がある場合は、申請書にお書きください。
(A4版程度に折り曲げて送付します。地図を丸めて返送を希望される場合は、返送用の筒を一緒にお送りください。)

◆地図の発送処理
申請書・分譲料等が当課に届いてから発送処理を行いますので、先に地図を送付することはできません。
また、申請枚数が多い場合は、日数が1週間程度かかりますので、あらかじめご了承ください。

◆申請先
建設局建設管理部管理課

お問い合わせ

建設局建設管理部管理課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1348

ファクス:099-216-1352

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?