緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報 > ホームページ運営 > リンク・著作権・免責事項

更新日:2015年3月20日

ここから本文です。

リンク・著作権・免責事項

リンク

本ウェブサイトへのリンク

本ウェブサイトへのリンクは、原則としてリンクフリーとしています。リンクを行った場合、特に連絡の必要はありません。

ただし、サイト元の内容やリンクの方法が、法令や公序良俗に反すると判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

なお、個別のページについては、URLが変更されることがありますので、リンクをする場合はできるだけトップページにお願いします。また、フレームの中で表示させる設定はご遠慮ください。

本ウェブサイトからのリンク

本ウェブサイトからリンクしているウェブサイトの内容に関して、本市はいかなる責任も負いません。

本ウェブサイトから直接リンクを行うウェブサイトは、原則として、次に掲げるものとします。公的機関、公的機関の外郭団体、大学などの研究機関、経済団体、本ウェブサイトにおいて提供する情報を閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のウェブサイト、その他、鹿児島市が必要であると認めた団体

なお、本ウェブサイトからのリンクは、利用者の皆さんの便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報の取り扱いに関して保障するものではありませんのでご了承ください。リンク先ウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのウェブサイトの管理者へお願いします。

著作権

本ウェブサイトにおいて提供している情報(文書や画像等の各ファイル及びその内容)の著作権は、原則として鹿児島市に帰属します。

また、本ウェブサイト上で提供している情報・文章・画像などの全てのコンテンツデータについては、「私的使用のための複製」や「引用」といった、著作権法上認められた場合を除き、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。

免責事項

本ウェブサイトにおいて提供する情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、本市はいかなる責任も負いません。

本ウェブサイトは、一定の予告期間を設けた上でのアドレスの変更や予告なしに提供する情報の内容を変更・削除をする場合がありますのであらかじめご了承ください。

本ウェブサイト上のコンテンツの閲覧にあたり、アプリケーションなどのダウンロード及びインストールを行う場合は、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、本市は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

お問い合わせ

総務局市長室広報課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1133

ファクス:099-216-1134

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?