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ホーム > よくある質問 > 障害福祉 > 障害者への援助など > 紙おむつ購入費助成金支給申請手続きはどうすればいいですか。

更新日:2022年10月19日

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紙おむつ購入費助成金支給申請手続きはどうすればいいですか。

質問

紙おむつ購入費助成金支給申請手続きはどうすればいいですか。

回答

<必要書類>助成金支給申請に必要なものは次のとおりです。
詳しくは、関連リンクをご覧ください。

(1)紙おむつ等購入費助成金支給申請書
(2)紙おむつ等を購入したことがわかる領収証
(3)普通預金通帳

原則として、7月、10月、1月、4月に3ヵ月分をまとめて申請していただきます。振込みはその翌月末になります。

お問合わせ先
障害福祉課099-216-1273
谷山福祉部福祉課099-269-8472

お問い合わせ

健康福祉局福祉部障害福祉課 障害福祉係

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1273

ファクス:099-216-1274

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