緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 人事・給与 > 職員の勤務時間等について教えてください。

更新日:2023年10月26日

ここから本文です。

職員の勤務時間等について教えてください。

質問

職員の勤務時間等について教えてください。

回答

勤務時間
8時30分~17時15分
(12時~13時は休憩時間)

週休日、休日
日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日、年末年始(12月29日~1月3日)

※勤務時間と週休日、休日は一般的な職場の場合です。
職場によっては、一部異なる場合があります。

休暇など
年次有給休暇は1年度に20日あり、その他、忌引き休暇や病気休暇、介護休暇などの休暇があります。
また、育児休業の制度もあります。

お問い合わせ

総務局総務部職員課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1141

ファクス:099-224-8900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?