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更新日:2025年7月25日

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小会議室

最大収容人員15人の会議室です。前面に白板・教卓があります。出入口は1か所です。本館の1階になります。長机といすが配置してあります。※1階小会議室と1階会議室の間仕切りは可動式です。両室借りて1つの部屋として利用することもできます。当施設の予約は申込み順になります。利用回数につきましては、できるだけ多くの団体に利用していただけるよう、月2回までとさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。

【電話・窓口申し込みの場合】
予約後は、利用する日の3日前(注)までに窓口で申請を行い、使用料を納付してください。使用許可申請書を提出後、使用料を納付していただき、当館が使用許可書を発行した時点で本予約となります。
<申請書及び使用料納付の受付日時>
平日の午前8時30分から午後5時15分までと、土曜日(祝日を除く)の8時30分から正午までです。ただし、休館日を除きます。

【公共施設予約システムから申し込みの場合】
使用許可申請書の提出は不要です。
施設側の承認後、利用する日の3日前(注)までに使用料を納付した時点で本予約となります。窓口又はシステムから使用料を納付することができます。
<申し込み受付時間>
利用する月の3か月前の1日の午前8時30分から利用する日の3日前の午後5時まで(これ以降の申込については施設へ直接お問い合わせください)
<使用料納付の受付日時>
・窓口の場合:平日の午前8時30分から午後5時15分までです。ただし、休館日を除きます。
・システムの場合:24時間いつでも

(注)利用日の3日前が受付日でない場合は、その直後の受付日を期限とします。

設備情報

定員

15名

用途・目的

会議・研修

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