緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 道路台帳デジタル化基準書作成業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

更新日:2023年7月24日

ここから本文です。

道路台帳デジタル化基準書作成業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

道路台帳デジタル化基準書作成業務委託契約に係る制限付き一般競争入札を実施しますので、本入札に参加を希望される方は、以下の申請方法により制限付き一般競争入札参加資格確認申請書および関係書類を提出してください。

業務概要

道路管理業務の適正化及び効率化を促進するため、旧市町独自に管理されている道路台帳をデジタル化し、一元管理する統一した仕様を策定する。

業務委託名および業務場所

道路台帳デジタル化基準書作成業務委託:鹿児島市内一円

入札参加希望者の申請方法

以下のファイルをご覧ください。

公告文(PDF:185KB)

制限付き一般競争入札参加資格確認申請書(ワード:21KB)

制限付き一般競争入札参加資格確認申請書(PDF:152KB)

業務実績表(ワード:18KB)

業務実績表(PDF:105KB)

配置予定の技術者調書(ワード:19KB)

配置予定の技術者調書(PDF:122KB)

設計書(PDF:253KB)

特記仕様書(PDF:188KB)

 

質問書(ワード:16KB)

質問書(PDF:108KB)

「制限付き一般競争入札参加資格確認申請書」の各項目に対して、「はい」と回答する場合は、「合」を選択してください。

入札までの日程等

以下の内容や詳細については、必ず公告文にて、ご確認ください。

入札参加資格確認申請書等の受付時間

公告の日から令和5年7月28日(金曜日)まで

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

提出方法

「制限付き一般競争入札参加資格確認申請書」及び「関係書類」を郵送、宅配便又は持参で1部提出

入札参加資格審査の結果通知

令和5年7月31日(月曜日)発送予定

設計図書等に関する質問書の受付時間

公告の日から令和5年7月27日(木曜日)午後5時15分まで

質問書の回答

質問があった際はここへ記載します。

入札の日時及び場所

  • 令和5年8月8日(火曜日)午後4時
  • 鹿児島市山下町11番1号鹿児島市役所東別館5階501会議室
  • 入札の書式は、「【設計業務等委託・入札様式】入札書・委任状」の書式をお使いください。

改札日時及び場所

入札と同じ場所で、入札後、直ちに改札を行います。

 

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設局道路部道路管理課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1354

ファクス:099-216-1400

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?