緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

更新日:2023年11月23日

ここから本文です。

花壇の草花を差し上げます

概要

交差点等に植えてある草花の一部の植え替え作業に際し、

ご希望があれば、撤去する草花を差し上げます。

下記の場所にて行いますので、持ち帰り用のビニール袋をご持参の上、現地にお越しください。

お越しの際は、周囲のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。(違法駐車等はしないで下さい)

日程

日程:令和5年12月1日(金曜日)(天候状況により変更する場合があります)

草花の種類:マリーゴールド、サルビア、センニチコウ、ジニア等

(注)花壇の花苗の生育状況や天候によっては、差し上げられない場合がございますのでご了承ください。

場所

植え替え作業を実施する場所は、以下の地図をご確認ください。

花壇全体図

上の地図より、該当する地域の詳細を、下の表からクリックしてご覧ください。

A(PDF:504KB)

B(PDF:532KB)

C(PDF:531KB)

D(PDF:477KB)

E(PDF:417KB)

 

撤去開始時間

各花壇で撤去開始時間が異なります。以下をクリックしてご確認ください。

草花撤去開始時間(PDF:91KB)

お願い

作業の都合上、時間が前後する場合や、花壇の花苗の生育状況や天候などによっては、差し上げられない場合がございますのでご了承ください。

お越しの際は、違法駐車や歩行者等の通行の妨げなど、周囲のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。

また、持ち帰り用のビニール袋をご持参くださいますよう、お願いいたします。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設局建設管理部公園緑化課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1368

ファクス:099-216-1352

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?