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ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 電子入札 > パソコンの不具合等があった場合の電子入札

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更新日:2017年6月22日

パソコンの不具合等があった場合の電子入札

従来電子入札を行っている業者で、電子入札システムでの入札ができない場合(エラーが生じる、代表者又は所在地の変更に伴うICカードの変更が入札までに間に合わない等)は、紙入札での参加が可能です。

その際は、「紙入札参加届出書」を事前(入札締切日時より前)に提出のうえ、入札締切日時より少し前に、入札書(入札書の下段の空白部分に「くじ番号○○○」と、3桁の数字をボールペン書きしてください。)を持参し(必要に応じ委任状、工事費内訳書も)、入札室へお越しください。

様式はこちらから

なお、代表者又は所在地の変更に伴うICカードの変更が入札までに間に合わない場合、入札前に「入札参加資格審査申請書」記載事項変更届出と「電子入札用ICカードの代表者又は所在地の変更手続き中による申出書」(記載例あり)を提出することで、変更前のICカードにより入札できます。(ただし、代表者の死亡による変更は除きます。また、有効なICカードに限ります。)

様式はこちらから

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お問い合わせ

企画財政局財政部契約課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1161

ファクス:099-216-1164

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