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ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 電子入札 > 電子入札システム利用のためのICカード届出(物品購入・業務委託)

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更新日:2017年3月22日

電子入札システム利用のためのICカード届出(物品購入・業務委託)

物品購入・業務委託に係る電子入札の対象業種に登録があり、指名競争入札の電子入札に参加しようとする方は、電子入札用電子証明書(ICカード)の届出を行ってください。
届出の受理と引き換えに、電子入札システムの利用に必要な「利用者登録番号」を交付します。
利用者登録番号を受け取られた方は、「2.電子入札システムの利用者登録」により、電子入札システムの利用者登録を行ってください。

1.電子入札用電子証明書(ICカード)の届出

(1)持参又は郵送するもの

(1)電子入札用電子証明書(ICカード)届出書

複数のICカードを利用する場合には、2枚目以降の追加するICカード1枚に付き、追加届出書も1枚提出してください。

(2)ICカード登録証等の写し(ICカードの写し)

「ICカード登録証等」は、ICカードを取得した時に認証局から発行される文書で、ICカードの情報を記載したものです。
認証局から「ICカード登録証等」が発行されていない場合は、「ICカードの写し」などICカードの名義などが確認できるものを提出してください。

(3)持参する場合は持参する方の認印

重要

電子証明書(ICカード)の名義について

電子証明書(ICカード)の名義が、入札参加有資格業者名簿の申請者もしくは受任者と異なるときは、電子入札に係る委任の設定を行う必要がありますので、次に示した委任状を提出してください。

届出事項に変更を伴う場合は、入札参加資格審査申請書記載事項変更届(物品購入等用(ワード:45KB)業務委託用(ワード:44KB))も提出してください。

有資格業者名簿の申請者もしくは受任者

電子証明書(ICカード)の名義

提出書類(物品購入)

提出書類(業務委託)

本社

支店等

委任状(2)(PDF:54KB)

委任状(2)(PDF:54KB)

支店等

本社

委任状(1)(PDF:61KB)

委任状(1)(PDF:61KB)

別の支店等

委任状(1)(PDF:61KB)及び委任状(2)(PDF:54KB)

委任状(1)(PDF:61KB)及び委任状(2)(PDF:54KB)

(2)届出場所

契約課物品契約係(市役所本庁舎本館3階)

電話099-216-1161

(3)届出期間

随時

2.電子入札システムの利用者登録

電子入札システムの利用に必要な「利用者登録番号」を交付された後、マニュアル(外部サイトへリンク)を参照して登録作業を行います。

3.電子入札用電子証明書(ICカード)の変更・廃止

ICカードの変更・廃止などがあった場合は、「変更届出書」が必要になります。

変更届出書様式は、ICカード変更届出書(PDF:127KB)またはICカード変更届出書(ワード:44KB)をダウンロードしてください。

その後、電子入札システムにおいて、利用者情報の変更を行ってください。

注意事項

  • ICカードの登録内容に異動(代表者名や商号・名称の変更等)があった場合には、従前のICカードは使えません。従前のICカードを使った入札は、無効となる場合があります。
  • 代表者、商号・名称、所在地の変更があった場合、別途入札参加資格審査申請書記載事項変更届の提出も必要です。

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お問い合わせ

企画財政局財政部契約課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1161

ファクス:099-216-1164

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