緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

更新日:2021年3月19日

ここから本文です。

打合せの様子(令和2年度)

打ち合わせは10月から11月にかけて行われました。その一部をご紹介します。

10月10日(土曜日)グリーンファーム

今回、新郎新婦の「お世話になった喜入の方々にも見ていただきたい」との思いから、結婚式の会場は新郎の職場でもあるグリーンファーム(喜入一倉町)で行うことに。

展望台での打ち合わせの様子レストラン前での打ち合わせの様子

式場となるグリーンファーム展望台やレストラン前通路で、式のイメージをふくらませます。

 

研修室での打ち合わせの様子

打ち合わせでは、学生から和太鼓演奏や、新郎新婦の写真を会場に飾り付ける提案も。

 

11月11日(水曜日)鹿児島サンロイヤルホテル

ホテル式場での打ち合わせの様子

ホテルの式場で、プランナーの助言を受けながら、当日の進行について入念に打ち合わせ。

司会原稿の読み合わせの様子

司会原稿の読み合わせも行いました。

 

11月27日(金曜日)グリーンファーム

司会のリハーサルの様子介添えのリハーサルの様子

この日は会場でリハーサル。学生は司会、受付・案内、新郎新婦の介添えなど当日の自分の役割を確認していきます。

新婦の介添えのリハーサルの様子新郎の介添えのリハーサルの様子

風が冷たい日でしたが、リハーサルは繰り返し行われ、当日に向けて準備を整えていきました。

よくある質問

お問い合わせ

こども未来局 こども政策課 

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1 

電話番号:099-216-1259

ファクス:099-803-7628

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?