緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・発注情報 > 発注情報(業務委託・その他) > 本庁舎東別館照明器具LED化業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

更新日:2025年7月14日

ここから本文です。

本庁舎東別館照明器具LED化業務委託契約に係る制限付き一般競争入札(公告)

本庁舎東別館照明器具LED化業務委託に係る制限付き一般競争入札を実施します。この業務は、「ゼロカーボンシティかごしま推進計画」に基づき、事務・事業に関わるCO2排出量削減の取組を推進するため、蛍光灯照明器具等を使用している本庁舎本館において、LED照明器具等を導入するものです。この入札に参加しようとする方は、公告文に記載した要領により、入札参加申込書及び関係書類を提出してください。

公告文

仕様書及び申請書類等

申請書等の受付期間等

申請書等の交付及び受付期間・時間

令和7年7月14日(月曜日)から同月29日(火曜日)まで(土曜日、日曜日及び休日を除く。)

午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)

交付及び受付場所

鹿児島市山下町11番1号
鹿児島市企画財政局財政部管財課庁舎管理係(本館3階)

質問の受付期間

公告日から令和7年7月23日(水曜日)正午まで

  • 仕様書等に関して質問がある場合には、質問事項を記載し、公告文に記載された受付電子メールアドレス宛に電子メールを送付してください。
  • 質問及びその回答内容については、令和7年7月25日(金曜日)までに質問者に対して電子メールで行うとともに、同年7月29日(火曜日)までの間、本市ホームページにおいて閲覧に供することとします。

現場確認会

現場確認を希望する場合は、管財課庁舎管理係(電話番号:099-216-1157)に連絡し予約を行ってください。

入札の日時等

入札執行の日時及び場所

令和7年8月8日(金曜日)午後2時15分から

鹿児島市役所本館3階303会議室

入札関係書類様式

入札書(PDF:54KB)入札書(ワード:31KB)

委任状(PDF:51KB)委任状(ワード:33KB)

入札の際の持参品

  • 入札参加資格確認通知書
  • 入札書
  • 委任状及び申込者本人の印鑑証明書(申込者本人が入札に参加する場合は不要)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政局財政部管財課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1157

ファクス:099-216-1162

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?