緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 産業・しごと > 商工業 > 条例・計画・調査統計 > 商店街 > 主要商店街歩行者通行量調査結果

更新日:2023年3月3日

ここから本文です。

主要商店街歩行者通行量調査結果

令和4年度主要商店街歩行者通行量調査

調査について

この調査は、鹿児島市の主要商店街における歩行者の通行量や特徴を把握して、商店街の発展・振興を図っていくための基礎資料とする目的で、1年おきに実施しています。

今回は、市内主要商店街158地点について、令和4年10月13日(木曜日)、15日(土曜日)、16日(日曜日)の3日間にわたって実施しました。

このたび、その調査結果をとりまとめましたのでお知らせします。

ご利用にあたっての注意点

本調査は、主要商店街における歩行者通行量の大まかな傾向を把握するために実施しているものです。商店街の活性化や事業者の施策推進にお役立てください。なお、調査結果には、実施日の天候や、当初には想定できなかった商店街などのイベントの実施などが大きく影響することから、1つ1つの数値を絶対的なものとして捉えることはできませんのでご注意ください。

調査結果

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業局産業振興部産業支援課 

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1322

ファクス:099-216-1303

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?