緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 請求書(EXCEL形式)

更新日:2023年10月5日

ここから本文です。

請求書(EXCEL形式)

様式名

請求書(様式第18(その3))

金額、内訳、振込先、住所、氏名(法人の場合は法人名、役職名、代表者氏名)など、様式第18(その3)の記載項目を満たすものであれば、様式第18(その3)の代わりに発行事業者様が発行する適格請求書様式でのご提出でも構いません。

請求書様式

請求書記載例

適格請求書保存方式(インボイス制度)について

上記請求書を記入するにあたってのQ&Aは下記PDFファイルを参考にしてください。

適格請求書保存方式(インボイス制度)に関するQ&A(PDF:120KB)

押印省略について

押印を省略する場合は、ご提出いただく請求書について、本市からの問い合わせに対応できる方の氏名と所属部署等の電話番号を請求書にご記入ください。

その他、押印省略に関するQ&Aは、下記PDFファイルを参考にしてください。

押印省略に関するQ&A(PDF:87KB)

備考

請求書の裏面は白紙です。

請求書の内訳を記載する継紙は例示ですので参考にしてください。

継紙を使用する場合は、請求書に糊付けしたうえで割印をしてください。ただし、押印を省略する場合は割印を省略できます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計管理室  

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1428

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?