緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 物品契約入札書・見積書及び委任状

更新日:2024年3月25日

ここから本文です。

物品契約入札書・見積書及び委任状

令和3年4月1日より、押印省略に伴い様式を変更しています。

  • 旧様式の入札書や見積書を使用している事例が見受けられますが、記載事項の不足等により入札が無効となる場合がありますので、必ずこのホームページからダウンロードしたファイルを使用してください。

入札関係様式

入札書

物品購入等の競争入札の際に使用する様式です。

 

入札用委任状

競争入札の際、代理人により入札しようとする場合に必要とする様式です。

見積関係様式

見積書

契約課で執行する物品購入等定例見積合わせなどの随意契約の際に使用する様式です。

 

随意契約用委任状

随意契約の際、代理人により見積しようとする場合に必要とする様式です。

(注)物品購入等定例見積合わせへの参加にあたっては、委任状の提出は必要ありません。

様式に関する注意事項

  • 各様式は、A4判の紙に出力してください。
  • 入札書及び見積書は、行数を増やすなど、無断で変更を加えないようにしてください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政局財政部契約課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1161

ファクス:099-216-1164

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?