緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 予算・決算・財政 > 「かごしま応援者証」による割引施設

更新日:2024年1月11日

ここから本文です。

「かごしま応援者証」による割引施設

寄附金をお寄せいただいた方々へ「かごしま応援者証」を交付しています。

(県外にお住まいで、年2千円以上の寄附をお寄せいただいた方のうち、希望される方へ交付)

「かごしま応援者証」をご提示いただくことで、県内の観光・文化施設等の入場料等の割引を受けることができます。

令和5年度に寄付いただいた方で、交付を希望される場合は、[furusato@city.kagoshima.lg.jp]へ、メールでのご連絡をお願いいたします。メールタイトルは「かごしま応援者証発行希望」、本文にはご本人確認のため、寄付者の方のお名前・ご住所をご入力ください。

(令和4年度までは、寄附された方全員に年度内初回の寄附の際に応援者証を発行しておりましたが、令和5年度寄附分より、希望者の方のみへ発送するかたちをとらせていただいております。
また、紛失された方につきましても、再発行のご依頼を承っております。)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政局企画部ふるさと納税推進室

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-808-7510

ファクス:099-216-1108

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?