緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 文化・スポーツ > スポーツ・レジャー > レジャー・公園等 > 「新島」の利活用に関するサウンディング型市場調査の結果

更新日:2019年7月19日

ここから本文です。

「新島」の利活用に関するサウンディング型市場調査の結果

本市では、桜島の北東部の沖合に位置する新島について、立地や資源、魅力等を生かし、自然との共生を基本にしながら、市有地を中心とした利活用を検討しております。

この度、新島の市場性の有無や具体的な整備・管理方法、新たな付加価値を高めるアイデアや活用のノウハウ等を把握することにより多様な手法を検討し、今後の整備方針の検討や官民連携による魅力向上へ活かすことを目的に、民間事業者から広く意見、提案を求めるサウンディング型市場調査を実施しました。

その結果を取りまとめましたので、概要を公表します。

結果概要

参考資料

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政局企画部政策推進課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1107

ファクス:099-216-1108

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?