更新日:2022年5月17日
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新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、郵送による申請も可能です。
・申請書にマイナンバーを記入した場合は、マイナンバーカードの表・裏両面または(1)および(2)のコピーを添付してください。
(1)マイナンバーが確認できる書類:通知カード、個人番号の表示がある住民票の写し
(注)通知カードは記載されている氏名・住所が住民票に記載されている事項と一致する場合にのみ使用可
(2)身元(実存)確認書類(運転免許証、パスポート、在留カードなど)
・書類の記入は、ボールペン等、消すことができない筆記用具を使用してください。
・記入方法はそれぞれ申請書の記入例を参照してください。
・郵送の場合、申請書は、市役所に届いた日を受理日とします。
・郵送料の自己負担をお願いいたします。申請書を受理した控えをご希望の方は、返信用封筒と切手を同封してください。
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