緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > ごみ > 事業者ごみ > 一般廃棄物 > 一般廃棄物処理業者の実績報告書

更新日:2019年5月1日

ここから本文です。

一般廃棄物処理業者の実績報告書

鹿児島市では、一般廃棄物処理業者に対し、下記の事項の報告書の提出を実績のある、なしにかかわらず求めています。

(注)提出期限:当該月分を翌月の10日まで(電子メール、郵送またはFAXでも可)

一般廃棄物収集運搬業許可業者

取扱廃棄物が「ごみ」または「ごみ(生ごみを除く)」である許可業者は以下2種類報告をご提出ください。

取扱廃棄物が「汚水」または「し尿、浄化槽汚泥」である許可業者は以下の報告をご提出ください。

一般廃棄物処分業許可業者

許可を受けている、事業の範囲の「事業の区分」(中間処理の種類)ごとに1枚ずつご報告ください。

報告書の提出先:廃棄物指導課

  • 報告提出用メールアドレス

廃棄物指導課へのメール送付先

(注)メールアドレスは、迷惑メール防止のため画像にしてあります。

お手数ですが「送信先」に直接アドレスを入力して送信してください。

  • 郵送またはFAXの場合は下記までお送りください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境局資源循環部廃棄物指導課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1289

ファクス:099-216-1292

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?