緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 地方創生 > 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金

更新日:2022年11月29日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金

令和2年度に創設された新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止や感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活の支援等を通じた地方創生を図ることを目的としています。
本交付金は、地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細かに必要な事業を実施できるよう、コロナ対応のための取組である限り、各自治体の判断により活用することができます。

実施事業

実施計画

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した本市の実施計画(簡略版)は以下のとおりです。

実施事業の効果検証

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用して実施した事業については、事業終了後に事業の実施状況及びその効果について,ホームページへの掲載等によりその内容を一般に閲覧できるようにするなど、広く透明性を持った手法で公表することとされていることから、以下のとおり公表します。

公表内容

令和2年度実施計画分

令和3年度実施計画分

  • 繰越事業を含む全事業終了後に公表予定

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政局企画部地方創生推進室

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1507

ファクス:099-216-1108

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?