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更新日:2023年4月18日
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事務補助員(会計年度任用職員)の登録を随時受け付けています。
事務補助員を必要とする部署が登録された方の中から条件に合った方へ連絡し、面接等により選考を行い、任用します。
ただし、希望する勤務地や勤務条件等により、登録いただいても任用されない場合もありますので、ご了承ください。
次のいずれか(欠格条項)に該当する場合は、登録することができません。
勤務場所
市役所本庁、各支所、各出先機関
業務内容
所属課業務における事務補助
任用期間
1会計年度の範囲で設定(例:4月1日~翌年3月31日)
年度を超えての更新はありませんが、任期ごとに面接や従前の勤務実績に基づく客観的な能力実証を行ったうえで、2回までは公募によらず、再度任用されることがあります。
勤務時間
週33時間45分以内で設定
休暇等
年次有給休暇等(要件あり)
報酬
日額6,230円~6,370円(6.75hの場合)
日額7,150円~7,310円(7.75hの場合)
関係条例・規則等が改正された場合は変更される場合があります。
通勤手当
一定の要件を満たす場合に支給(勤務日数に応じて、正規職員と同様に支給)
期末手当
一定の要件を満たす場合に支給(最大1.50月/年)
各種保険
勤務形態に応じて、厚生年金保険、地方公務員共済(短期給付(健康保険)・福祉事業)、雇用保険に加入
その他
採用から1月は条件付き採用期間です。
地方公務員法に規定する服務に関する規定(守秘義務、信用失墜行為の禁止、職務専念義務、政治的行為の制限など)が適用されるとともに、非違行為等があった場合には懲戒処分の対象となります。
登録書類
「事務補助員(会計年度任用職員)登録申請書」または「履歴書(写真を貼ったもの)」
提出先
人事課(下記お問い合わせ先まで郵送または持参)
よくある質問
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