緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 生活・住まい > 市営住宅 > 市営住宅敷地の有効活用に向けたコインパーキング事業者とのサウンディング型市場調査の結果

更新日:2023年3月27日

ここから本文です。

市営住宅敷地の有効活用に向けたコインパーキング事業者とのサウンディング型市場調査の結果

本市では、令和3年4月1日現在、642棟、11,015戸の市営住宅を管理していますが、市営住宅入居者を含む地域住民の利便性向上を図るとともに本市の新たな収入等につなげるため、市営住宅の敷地や空き住戸の有効活用施策及び当該施策の事業化に向けた可能性を検討しております。

このうち、余剰駐車スペースの活用の一つとして検討中のコインパーキング設置に関する意見や新たな提案等を把握することにより多様な手法を検討し、今後の事業者公募等に生かすことを目的に、サウンディング型市場調査を実施しました。

この度、その結果を取りまとめましたので、概要を公表します。

結果概要

参考資料

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設局建築部住宅課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?