緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和3年12月実施)

更新日:2022年1月14日

ここから本文です。

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和3年12月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:令和3年11月29日~12月28日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.94

件数

286

11

3

0

0

0

300件

比率

95.3%

3.7%

1.0%

0.0%

0.0%

0.0%

100.0%

 

1

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

満足・利用して良かった

47件

15.7%

2

対応が親切・丁寧・優しい

45件

15.0%

3

便利・助かっている

41件

13.7%

4

よく利用している

23件

7.7%

4

明確・的確・正確(わかり易い)

23件

7.7%

6

感謝・ありがとう

15件

5.0%

6

迅速・すぐ回答を得られる

15件

5.0%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

色んなことを丁寧に教えてくれて助かる。どこに聞いたらいいか分からないことにも答えてくれてありがたい。

ごみの分別のアプリはあるが、詳しく口頭で尋ねたいので助かっている。
コロナワクチンの予約方法が分からず電話したら、色々と教えてもらって予約を取ることができた。

ごみの分別の問い合わせ以外、どのような問合せに対応しているか分からない。

高齢者にも分かりやすい対応を心がけてほしい。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?