緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和5年1~2月実施)

更新日:2023年3月10日

ここから本文です。

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和5年1~2月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:令和5年1月27日~2月28日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.95

件数

286

14

0

0

0

0

300件

比率

95.3%

4.7%

0.0%

0.0%

0.0%

0.0%

100.0%

 

1

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

対応が親切・丁寧・優しい

58件

19.3%

2

満足・利用して良かった

49件

16.3%

3

便利・助かっている

32件

10.7%

4

よく利用している

25件

8.3%

5

明確・的確・正確(わかり易い)

24件

8.0%

6

迅速・すぐ回答を得られる

10件

3.3%

7

初めての利用

9件

3.0%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

優しく教えてくれ、ほっとする。お休みの日も対応していて助かる。問合せしやすいので今後も続けてほしいサービス。

ごみ出しについて、懇切丁寧に教えてくれるから、こちらも「しっかり分別して出さないといけない」と考えられるし責任感も出てくる。
県外から転入したので、ごみ出しガイドブックも見ても出し方がわからないことがある。こうして問合せできるのは助かる。

詐欺電話があった時にもサンサンコールに電話したが、すぐに相談先を教えてもらい、事なきを得た。

以前、新型コロナウイルスが流行していた時期に、なかなか繋がらないことがあった。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?