緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 健康・福祉 > 健康・医療 > 給食施設ネットワーク検討会

更新日:2022年2月14日

ここから本文です。

給食施設ネットワーク検討会

鹿児島市保健所では、施設の栄養管理の向上、速やかな連絡体制の構築、施設間の交流を目的とした給食施設のネットワークの構築を検討しています。これまで5回実施してきましたが、検討してきた経過をまとめましたので報告いたします。

第1回~第4回までの取り組み(令和元年度~令和2年8月まで)

平成30年に実施したアンケートで「ネットワーク検討会に参加希望」と回答していただいた施設を対象に、給食施設ネットワーク検討会を開催しました。第1回~第4回までの取り組みについては経過報告をご覧ください。

鹿児島市給食施設ネットワーク検討会(経過報告)(PDF:803KB)

第5回目の取り組み(令和2年12月)

鹿児島市内の給食施設へ、給食施設ネットワーク検討会の開催を案内し、56施設の皆様と「災害時・食中毒事故発生時のネットワークについて」と「栄養管理に関する情報提供書(案)の検討について」意見交換会を行いました。検討会の中で、参加された皆様のご意見を参考に、栄養管理に関する情報提供書を作成しましたのでご利用ください。

栄養管理に関する情報提供書(エクセル:27KB)

栄養管理に関する情報提供書(PDF:190KB)

 

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉局保健部保健予防課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-803-6927

ファクス:099-803-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?