ここから本文です。

更新日:2021年5月1日

市長と語る会

趣旨

「市長と語る会」は、市長が自ら地域に出向き、市政の動向を報告するとともに、意見交換を行い、市民の声を活かしたまちづくりを推進するために行うものです。

参加グループの募集

「市長と語る会」参加グループを次のとおり募集します。市長とまちづくりについて語ってみたいという皆さまからのお申込みをお待ちしています。

テーマ:郡山地域のまちづくり

実施時期:令和3年6月(参加グループを決定後、日時と場所を連絡します。)

対象者:郡山中学校区で活動している5人以上のグループ(申込多数の場合は選考)

申込みの方法

下の「申込書」に必要事項を記入して、郵送、ファクス、メールのいずれかでお申込みください。

申込期限:令和3年5月31日(月曜日)まで

郵送、ファックス、メールで申し込む場合

ダウンロードをして、ご記入ください。

申込みフォームを使用して申し込む場合

提出先

鹿児島市役所市民協働課
住所:鹿児島市山下町11-1(東別館2階)
電話:099-216-1204
ファクス:099-216-1207

メールメールアドレス

(注)メールアドレスは迷惑メール防止のため画像にしてあります。お手数ですが「送信先」に直接アドレスを入力して送信してください。

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民局市民文化部市民協働課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1204

ファクス:099-216-1207

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?